村上春樹さんの作品の読者の年齢層。 20代、30代、40代、50代のそれぞれに人気の作品をご存じの方いらっしゃいますか。

小説 | 話題の本71閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をくださった皆さん、どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/2 12:45

その他の回答(1件)

風の歌を聴けは20代向け。 30代には世界の終りと ハードボイルド・ワンダーランド 40代には色彩を持たない田崎つくる と彼の巡礼の年 50代には街とその不確かな壁 僕の所感です。