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2023/10/19 20:35

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至急 痩せたら胸がなくなるのは仕方ないですが、なるべく!なるべくなくならないようにするダイエット方法教えてください

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○肉類、魚介類、卵、チーズ ○肉の脂、魚油、亜麻仁油、 オリーブオイル、 良質な脂質や蛋白質まで 避けてたりすると 胸は垂れたり、萎みます。 また肌もそうですが 萎み、垂れてしまいます。 (´・ω・`) 食事制限法のルールとして、 必須栄養素である 【蛋白質 脂質 炭水化物 ビタミン ミネラル 食物繊維】を 全て完璧!とまでは 求めなくても良いですが これらをあらゆる食材から、 好き嫌いなく、 偏食、減食、暴飲暴食が無いように 揃えなくてはなりません。 \_(・ω・)ココ重要! これが守れてないと 胸や美容面だけでなく、 心と身体の健康にも問題が出ます。 糖質制限にしろ、カロリー制限にしろ 減らすカロリーは同じ 【基礎代謝×1.2〜1.4-240】なので、 他の2食まで偏らせると 栄養失調、カロリー不足!となります。 体重が何キロ減っても 肝心の見た目が変わらなかったり、 ストレスから暴飲暴食に走る、 なんて事になるので ストレスにならない様に 意識しましょう。 ①食事は 【主食 主菜 副菜 汁物】で揃えること。 よく言われたりしますが、 オートミールは主食 です。 おかずが足りないのはダメ!! 勘違いされがちですが、 果物、ヨーグルトは あくまでもデザート(お菓子)であって、 おかずではありません。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ オートミールや、シリアルだけで 食事終わらせないこと。 元々食べてない人が 急にそんな事(偏食)すると 慣れずに投げてしまう事が よくあります。 ②メインのおかずとして ○必須脂肪酸を豊富に含む良質な脂質 (女性の場合、脂質不足は スタイルに悪影響するだけでなく 命に関わる事もあります) バター、肉の脂、魚油、亜麻仁油 オリーブオイル ○必須アミノ酸を含む良質な蛋白質 肉類 魚介類 卵 チーズ ○食物繊維 ビタミン ミネラル 葉物野菜 (無糖の青汁でも可) アボカド これらをしっかり摂りましょう。 ③ダイエットで 結果を出す事の妨げになるので 甘いモノ、アルコール、タバコは 避けて下さい。 これは どんな食事制限でも同じです(゚言゚) ダイエットには 達成にも、それを維持するにも めちゃくちゃ時間がかかります。 早く結果を出すにしても 早くても半年〜1年は掛かるので、 これらを摂られると 結果がどうしても緩やかになります。 摂るなら、結果を早く出すてのは 諦めること(゚言゚) ④どんなダイエットでも ワークアウト、運動は必ず行うこと。 準備運動から入って行う全身運動が ダイエットには最も最適。 強い負荷はかけなくても良いので 楽しく続くものを選びましょう。 歯磨き中のスクワットでも可。 脚の筋肉は体の中で最も大きいので、 鍛えるには効率が良いです。 ただし、 何回も何回もさっさとやれる場合は フォームが 間違っている可能性があるので アプリなどを参考にして 正しく、ゆっくりやりましょう。 ⑤体重の±1〜2kgの変動は付き物。 体重に固執せず、 体組成計で測りましょう。 失礼ですが、 主さんはお幾つの方でしょうか? 置き換えなどの 食事制限法をメインとする場合は 年齢制限がある場合があります。 (´・ω・`) その手のダイエットは 原則大人向けなので 身体の主要臓器の成長がほぼ完了した、 と見られる18歳以上のみです。 それ以下は、本格的な食事制限法は 一切採用出来ません。 大人と未成年の学生さんは 身体の仕組みそのものが違うので、 ダイエットで力を入れる所も 大きく違うのです。 \_(・ω・)ココ重要!