昨日コロナウイルスに感染してしまったのですが、大学は出席停止扱い(休みとして扱わない)になりますか?

病気、症状 | 大学86閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

大学にもよりますが、正式な手続きをした場合のみ「公欠扱い」になります。 自分んとこだと、「コロナになりました」と申し出しただけでは公欠にならなくてちゃんと感染しましたっていう証拠を学校側に提出しなければ公欠扱いになりません

ID非表示

2023/10/20 2:30

そうです