ID非公開

2023/10/20 21:18

22回答

大至急です。 愛犬にとまとをあげて喉に詰まらせたようですが 飲み込んだようです もう窒息する危険はありませんか? 私が皮をむいて丸ごとあげてしまったので…

イヌ | ペット121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

飲み込んで呼吸が出来てるなら窒息はしてないです。

ID非公開

質問者2023/10/20 21:21

もうこれから窒息しないですか? 呼吸はちゃんとしています。 もし吐いても大丈夫ですかね?