至急!!!!! 虫に刺された覚えないのですがすっごく痒いです(´;ω;`) これ蚊とかだといいんですが何か分かりますか?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)かゆい!!!!

画像
補足

大きさは3cm以上で親指の爪3個くらいです

昆虫 | 病気、症状184閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トコジラミでした!!!!( ˆᴗˆ )

お礼日時:2023/12/7 8:55

その他の回答(2件)

ヤブ蚊とかですかね? プクッとふくれずに赤くなる。

たぶん蚊でしょうけど、なにか塗るか、冷やすか、お手当を・・・ お大事に!