ID非公開

2023/10/23 23:47

66回答

『牛乳』と『トマトジュース』どっちを飲んでみたいですか?

ガラケーサービス | お酒、ドリンク64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/10/24 23:51

その他の回答(5件)

最近飲んでいないので トマトジュースが飲みたいです

トマトジュースです。 牛乳は苦手です( ω-、)