ID非公開

2023/10/24 7:01

44回答

東北です。 寒くなってきましたが、今くらいからなら、釣具を車に積んでいても車内が炎天下になることはなく大丈夫でしょうか? ※最高気温20前後

釣り | 自動車79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

既に回答にあるけど盗難される確率が上がる方が良くないんじゃないかな。 車に積んだ釣り具を盗まれる話はちょくちょく聞くよ。

大丈夫です。 が、盗難リスクが有ります。 安い釣具だったとしても、外からは分からないのでガラス割られてしまいます。 釣具よりガラスが高い。