ここから本文です

アンクレットがほしいなと思っているのですが、 今手に入る、ブランド(Diorや...

yuk********さん

2009/7/2823:46:07

アンクレットがほしいなと思っているのですが、

今手に入る、ブランド(Diorや、カルティエなど・・・)のアンクレットで
何かいいものってありますか??

閲覧数:
6,922
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベガさん

2009/7/3014:52:17

ハイブランドでは余りアンクレットは作りません。
昔はアンクレットは娼婦が付けるものだったので。
今でも外国のお年寄り?はそう思っています。
海外旅行では気をつけて下さい。

正統派ブランド以外なら作っているかも知れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2009/8/118:00:39

アンクレットって カルティエやティファニーのような
ブランドには無いと思います。
先の回答者様と同意見です。
アンクレット自体、あんまり良い印象はしないです・・・
右足首につけていると、浮気相手募集中
という意味になる、とどこかで読んだ記憶がありますね。
ノーブランドで探せば すぐに見つかると思います。