ID非公開

2023/10/28 10:22

22回答

やってしまいました。 当方、出品者なのですが、勘違いで入金前に発送、いまだに支払い手続きがされません。 商品は、既に届いてしまってます。 かんたん決済の支払い期限もあと、1日。

取引相手とのトラブル | 商品の発送、受け取り160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

電話番号を調べ電話したところ、支払ったつもりだったとのことでした。 電話番号が表示されなくなったので、今回のようなトラブル時は、面倒ですね。

お礼日時:2023/11/29 9:48

その他の回答(1件)

任意で支払われなければ訴訟等するしかないのでは。 個人的には全部匿名配送指定・送料込み出品にしているので、決済がされない限りは発送もできないし、送料を勝手に0円にされる詐欺にもあわないので間違いが少ないです。 今後はよくよく確認されるよう徹底されるか、出品方法を見直されたら。