ID非公開

2023/10/29 20:20

33回答

中3です。 今日、クラスラインで「俺今日英検scbtの準一級受けたんだけど同じ人いる?英作文何書いたか教えてほしい」という投稿をしている人がいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ただ難しい級を受けた自慢したいだけなんかな と思ってしまったのですが、私が性格悪いだけですか? →いや、質問者さんの感覚が普通です。 それ投稿した人は自慢したいだけですね。 私なら「scbtの問題は、同じ日、同じ時間に同じ級を同じ会場で受けても問題は違うから、聞いても無駄だよ」と返信します笑 (scbtの問題は機械がランダムに選んでいるので、問題が異なるんです)

中三で英検準一級を受けていてかつ、クラスラインで積極的に話す人はそうそういないと思いますので聞く場所を間違えてる感はありますね