ここから本文です

野球って見ていて面白いですか? 中日阪神ヤクルト広島横浜日本ハム巨人虚人

chu********さん

2009/7/2912:17:30

野球って見ていて面白いですか?

中日阪神ヤクルト広島横浜日本ハム巨人虚人

閲覧数:
128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プゥさん

2009/7/2912:36:02

君の質問よりは面白い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2009/8/422:03:16

高校野球はおもしろい。


が、プロ野球は巨人ファンのためにあるようなもの。


そう感じてる人が多いと思いますが。

hyp********さん

2009/7/3012:32:06

まったく野球好きではありませんが
友人に誘われて社会人草野球の応援に行き
両チームともまったく知らない、興味もないチームでしたが
なぜかすっごく楽しかったです。

チームや選手に感情移入できるかどうかで面白さが決まるのではないでしょうか。

jim********さん

2009/7/2919:23:41

見てても面白いけど…。

球場で応援してる方が、はるかに面白い!!

sos********さん

編集あり2009/7/2913:55:29

少なくても、巨人ファンと中日ファンは面白いと思ってるでしょう。

思ってないのは、
優勝の可能性が低くなってきたチームのファンか、野球に興味のない人だと思います。


質問者が中日ファンなら、なぜこの時期にその質問をするのか聞いてみたい。
本当に中日ファン?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2009/7/2913:03:45

くだらない質問だね…
おまえ以外はおもしろいじゃねの。