グッズ交換相手がグッズを7週間も発送してくれません…3週間前に土日に発送すると言ってたのですが、そこから2週間待ったのに発送してくれなくて連絡したのですが、

ベストアンサー

ID非公開

2023/10/31 17:32

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と同じで悩んでる方、まずは警察に相談してください。諦めるとかは絶対だめです。この回答してる人達は諦めるしかないとか言ってる方いますが絶対だめです。私は警察に相談して言われたことやったら解決しました。

その他の回答(3件)

どうしようもないでしょう。相手を信用して取引したけど、その判断が甘かっただけですから。信用した相手なんだから信じて待つしかない。 じゃぁ、グッズを求めて裁判起こすほど価値が高いものですか?という話になります。たとえ裁判やって赤字でも、市場では手に入らず絶対にほしいものですか?絶対にほしいなら相手を民事裁判で訴えてグッズを手に入れるように努力しましょう。 いや、そこまでは・・・というのであれば「勉強代」と思い半分諦めましょう、半分信じて待ちましょう。

「私の父が、今度そちらのほうに仕事で出張するので、あなたの家に行ってもらいます。」とか送れば、相手が家族と同居ならビビッてすぐ送ってくるかも。

どうすればいいですか?と聞かれたら あきらめるしかないかと・・・。