ID非公開

2023/10/31 21:48

22回答

大正時代に起きた大衆化と、近年のインターネットの発達による大衆化(と呼ぶことにさせてください…)を比較してみたいのですが、何か考えられることはありますでしょうか

日本史 | 政治、社会問題34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その大衆化を引っ張った年齢層なんかが面白いかと。 海外と違って、日本のインターネットってのは大人が使いこなす前に、子供(高校生の前後くらいの年代)が居場所を作ってしまったあたりを比較すると思い白いんじゃないでしょうか。