ID非公開

2023/11/1 8:08

22回答

CPOではない普通の街の中古車店でレクサスESの購入を検討しています。

中古車155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ディーラーで更新してもらうのが一般的です。 トヨタディーラー系中古車店で2012年式のレクサスISを今年購入して、その際にナビデータ更新をお願いしました。

ID非公開

質問者2023/11/1 20:43

2012年式のISはSDカード式ですよね? ESは地図データはSDカードではなく本体に内蔵されてるものです。それをどう更新すれば良いかを知りたいのです。