ID非公開

2023/11/1 9:52

33回答

至急お願いします。 パスポートを申請し受領まで済んだのですが、今考えてみたら居所申請の際に現住所の居住年数を2022からなのに2023と書いてしまったことに気付きました。

パスポート115閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

発給されたのであれば、問題ありません。 居所=生活の本拠(=住民票の住所)ではないがある程度の期間継続して居住する場所であること、を確認するための欄です。 パスポートが、発給されたということは居所であることが認められたということなので、問題はありません。