ID非公開

2023/11/3 18:06

33回答

モンハンナウの1周目なのですがまずはどの武器を強化すればいいでしょうか。星二のドスギルオスまでしか出てません。

モンスターハンター | ゲーム261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

武器種によりますね。 基本は ①無属性武器 ②状態異常武器 ③各種属性武器 の3つのルートを選択する感じです。 ①と②は3週目後半までは何とか通用しますが、火力が低いので武器の強化は現在できる最大までするのが基本です。 一方で③は装備を複数作るのが面倒ですが、その分火力はスキルで補えるので、戦闘面ではかなり楽です。

武器種は? まず好きな武器種を選びましょう。 片手剣なら毒武器で1周目は余裕ですが2周目以降はきついです