大至急、今通販サイトで買い物したのですが、住所は合ってるのですが郵便番号を間違えて外国の郵便番号にしてしまいました(;_;)

郵便、宅配 | 商品の発送、受け取り77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

住所と宛先の名前が正しいのなら、配達はされます。 但し、郵便番号と住所の情報が合致しないので、その調査のために時間が掛かります。 間に合うのなら、今すぐにでもその通販サイトに正しい情報を伝えて修正してもらったほうが確実です。