【奥歯の奥の歯茎が痛いです】 3日前くらいから奥歯の奥の歯茎が痛くて、 今朝起きてすぐ、少し痛みが強く感じたので歯茎を確認したところ写真のようになりました。

画像

デンタルケア | 病気、症状365閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りでした!

お礼日時:2023/12/11 13:04

その他の回答(1件)

おおっと、それは大変ですね(;´Д`) 口内炎のような白い部分があるとのことですが、周囲が赤いとのことでしたね。 恐らく、歯茎の炎症が原因でしょうか。歯磨きをしっかりされているとのことですが、もしかしたら歯石が溜まっている可能性もあります。 痛みが強く感じられる場合は、歯科医院での診察が必要かもしれません。悪化する前に、早めに受診されることをおすすめします。 ( `・ω・´)ゞ 歯医者さんに行って治療してもらって、すぐに治るといいですね!