「今から始めるのは厳しいけど貴方の意識次第」といアドバイスはどう捉えますか? 素直に文字通りに受け止めて良いのかな?

生き方、人生相談 | 哲学、倫理46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

何について?どんなことでも意識次第で習得の度合いは違うでしょう。そうではなくて、何か人間関係的なことなら、かなりバカにした話で、まあ脈ははないと思ったほうがいいかな。

はい。 どんなに今厳しい現状でも、自分次第では変えていけるということです。 私も病みまくって引きこもり状態になりましたが、自分の力でバイトも始め、友達や彼氏と遊びに行くようにもなりました。

そんな女とは別れたほうがいいと思いますよ! なにが厳しいじゃい、んでもって意識とかあほかと馬鹿かと、 上から目線でなにを偉ぶっとんねん