女子高の男性教師はモテるらしいですが、 職業が別に教師でなくても、 学校関係者(例えば事務職員みたいに 女子高に勤務している男性スタッフ)ならモテるのですか? それとも、

恋愛相談97閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者様も、ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 23:49

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/4 19:45

その人によるのでなんともいせませんが、女子高の人はイケメンの用務員さん目当てで掃除の時に渋滞が起きていたそうです。