ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

NHKに限らずテレビそのものが洗脳装置に思えてきました。 ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 7:10

その他の回答(5件)

金払って、デモに参加させてニュース作っていること知ってる。 都合の悪いことは一切報道しないからね。民放を含め反NHKデモて報道されないだろう。 貴方が知って良いこと悪いことは奴らが決めているんだよ。それが報道の自由ということなんだろう。

スポンサーの影響を受けないので民放より信用できます。 民放はスポンサーの影響を受けます。 スポンサーには、他国や宗教が関係している企業もあります。

韓国や中国からみたら信用できる放送局です。

信じる信じないはあなたの自由です