至急!TVとノートPCが、HDMIで接続できません。ノートPCが古すぎるせいでしょうか。 お分かりになる方教えてください。 ノートPC:2012年、LaVie、win7

テレビ、DVD、ホームシアター | Windows 796閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

パソコン自体の映像出力をHDMIに切り替えましたか? 恐らく古いPCなので同時出力する程の余力はないと思いますが。

ご回答有り難うございます。 PCのディスプレイ切替は試しましたが、HDMI接続を認識しません。「検出」を押しても、何も検出されず。 「プロジェクターへの接続」も試したのですが同じくでした。

テレビ側だって接続した端子に入力を切り替えが必要ですよネ PC側でもHDMIに出力する設定が必要だと思います。

ご回答ありがとうございます。説明不足だったかもしれませんが、入力切替は試しました。 しかし【外部接続機器がありません】と表示されます。 ですから、 >ノートPCを認識しません と書きました。