精神病の彼女がいます。 彼女の家庭環境は複雑で、家からのストレスから逃げるためにバイトを朝から夜まで詰め詰めに入れて、何連勤もしてます。

恋愛相談、人間関係の悩み | うつ病124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

もと通院患者です 正直病院は薬だけ貰うくらいで何の役にも立たないし何度も自殺未遂で騒ぎになったこともあります。 話聞いてもらう余裕もないし聞いてもらっても逆に悪化します。 なので絶対に目を離さないでください まじで人間簡単に死ねます。 年齢的に、ということなので時間が解決するならその時まで目を離さないであげて、、、