ID非公開

2023/11/5 13:16

33回答

離婚後 子供へのプレゼントについて 現在子供3歳です 離婚するときは養育費払いたくない、 子供がどうなろうが全部(経済面も全て)の責任をとるのが親権者だろ と言っていた元旦那が

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ちゃんとしてる俺すごい これでしょ

調停はらんだからでは? 支払いをしてるどうかまでは、 再度調停立てない限りわかりませんし。 本当は旦那さんビビリかもよ? ただ、親としてやろうという気持ちというか、子育ての大変さと養育費とは比例しませんからね。 面会もしてますし、そういうお金への気持ちが寛大な方な印象を持ちました