ID非公開

2023/11/5 17:13

33回答

大学3年、21歳で就活をしている者です。 大学は関関同立の中にあり、体育会所属の役職ありです。アルバイトでもリーダーをしており、留学は短期ですが経験ありです。

就職活動150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/7 4:49

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり良くないんですね、、ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/8 19:02

その他の回答(2件)

東芝はやめたほうがいい。 これからの東芝は いままでの東芝とは違います。 これから、人員削減、リストラが さらに行なわれるでしょう。