至急 降りる予定だった駅を一つ乗り過ごしてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

伝えたら変な顔されましたが、一応伝えました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/8 0:58

その他の回答(2件)

改札を出ないで駅員さんに正直に話せば、意外とそのまま戻りの列車に乗せてくれたりします。(確実ではありませんが)

ちゃんと報告してる人ほとんどいないと思うので報告しなくても大丈夫です。