これを削除したら親に通知が届きますか?? 自分はiPhoneで、親はAndroidです。

画像

iPhone | スマートフォン109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

一応Androidだと 位置情報連打→フィルターが一時的にクラッシュして通常の設定画面になる→急いでセキュリティを開いてフィルターの権限を停止→権限戻せとフィルターが表示するので□を押してアプリ情報を頑張って開いて無効化する方法が有るんですが…… iPhoneだと少し厳しいですね……これがまだスクリーンタイム機能とかだったら強制解除できたんですが……

すぐにメールが行きますよ。バレますよ。スマホ取り上げられるだけで済むとは思いますけどね。 半年くらいスマホ無しの生活になるだけのことです。 あんしんフィルターではないですけど同じようなメールの画像ありますからお見せしておきます。

画像