50万円相手の口座に振り込むんですけど自分のカードに50万振り込んでから相手の口座に振り込めばよろしいでしょうか?自分のカードの残高は50万ありません

クレジットカード | 貯金79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 10:07

その他の回答(2件)

まずは、あなたの口座に現金で50万円と振込手数料分の金額になるよう入金してください。そのうえでATMで相手口座に振込みする操作をすればいいです。

カードというより、あなたの銀行口座に50万ない・・・ってことですよね? 貴方の口座に50万入れてから、振込ですね。