失業保険に満たしていないのですが、職業訓練に行きフォークリフトの資格を取りたいとは考えてます。この場合でも職業訓練のお金は貰えますか?分からないので教えて欲しいです。

資格 | 専門学校、職業訓練61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 1:51

その他の回答(1件)

https://www.jaic-college.jp/useful/u-42913/ ・求職者支援訓練は、失業保険を受給できない求職者を対象とする職業訓練 であれば受講資格はありそうですが、条件次第で受け取れる場合はありそうです。 なのでハロワで相談された方が確実かと。 どの道ハロワへの求職申し込みは必要みたいですし。