⚠︎⚠︎至急で知りたいです、。⚠︎⚠︎ 一つ年上のドイツ人男性と 最近頻繁に連絡をとっています。 初めは警戒されてるな、、、と わかるような対応だったのですが

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/19 6:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

日本で出会い一つ上です。誕生日は半年しか変わらないので彼曰くほぼ同い年らしいです。来年の夏に日本に来るそうで、その時に会ってデートをしたいと言われました。その時に、誰とくるのか聞いたら彼と彼の友達と彼の友達のガールフレンドと3人でくるから君も行こうと言われています。アカウント名はみんなに見えるものでcutieになっています。彼は私のことを、hey honeyyyyや、hey cutieeeeかhey名前前前!笑って感じで呼んでくれます。彼は恋愛において国が違うのなら連絡することが大切だと言ってよく連絡をとったり電話しています。、、、どうでしょう?ご意見聞かせてもらえると嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 16:35

その他の回答(1件)

仲良くなるのも好きになるのもいいけど・・、 最終的にはドイツに帰ってしまうことを忘れないように。