ID非公開

2023/11/8 19:28

44回答

猫は幽霊が見えるんですか?

ガラケーサービス | ネコ144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/11/10 0:05

その他の回答(3件)

見えるかも知れませんね 猫じゃないからわかりませ~ん

猫は視力が弱いので人間よりボヤけて見えています(´Д`) 人間の十分の一程度の視力です。 幽霊は存在しないので見えて居ないと思います。