ID非公開

2023/11/9 17:44

22回答

大切な人を馬鹿にされて辛いです。 加害者を苦しめる対策などあれば教えて欲しいです。

学校の悩み77閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/9 21:00

細かく回答ありがとうございます(>_<) 推しに使える時間を無駄にしてあいつらに時間を使ってたと思うと恥ずかしいです。 そう考えたら距離置けるかもです!! 色々参考になりました。

その他の回答(1件)

バカにされるのがわかってるのにその曲をかけるのも相手にとっては嫌がらせと取れますよね? あなたが聴きたい曲はみんなが聴きたい曲ではないと言うことは理解していますか? 自分には本当に何の原因も無いのでしょうか?

ID非公開

質問者2023/11/9 20:49

曲でバカにされたのは1回のみでその他の件は推しの炎上や過去の事故画などをバカにされました。言葉足らずですみません。 しかし、好きな曲を流すだけでが嫌がらせというのは少し違うかなと思います。好きな曲を流す場なので…。嫌だから暴言吐いていいと言うのも違いますし。