ID非公開

2023/11/10 0:28

22回答

ilok の導入について質問です。昔使っていたwindows7のpcにilokを入れようと思い license support installerを入れました。

画像

Windows 7 | DTM56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/10 8:48

Windows7へのインストールには、SHA256のサポートが必要です。Windows Updateを使用して、システムを最新の状態にします。その後、このインストールを再試行してください。

ID非公開

質問者2023/11/15 1:59

sha256とはなんでしょうか。調べてもsha-2というものしか出てこないです。