質問です、ふと気がつきました。

ゲーム | ゲームセンター57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! お陰でスッキリしました! (ベストアンサー遅くてすみません)

お礼日時:2023/12/7 9:17

その他の回答(1件)

著作権の問題はないと思いますが、本格的なアーケード版をスマホ版に持ってくる(移植)は難しいと思います。規格が違うので何でもありの世界になりすべてのコースに対応させる必要があるからだと思います。