ID非公開

2023/11/10 18:39

22回答

性感染症についての質問です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/12 19:14

では治ったという事でしょうか、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/23 19:51

その他の回答(1件)

今はもう成人されているのでしょうか? そしてもう痛みは感じていませんか?

ID非公開

質問者2023/11/12 19:13

まだ成人はしてませんが、痛みが出ることや膿が出ることは全くありません