アンケート一覧ページでアンケートを探す

SHEINの配送状況を見ていたら、『 緊急配送』って書いてあるボタンみたいなのが出てきたのですが、これは何ですか?

画像

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

私も今SHEINで注文していて配送中になってるんですけど出てきましたww よく分からなくて説明書いてあるかな?と思って押したら催促してますってなりました!

SHEINは海外のサイトなので日本語が変です。 これは催促ボタンです。 予定日過ぎた時に押すものです。 押したら早くなるわけでもないので、意味のないボタンです笑 押して電話がかかってきたというのを知恵袋で見た事あるので何もなければ押さない方が良いです。

お急ぎ便みたいなやつが海外のサイトだから翻訳に影響出てるのではないでしょうか?

やべー届く日出かけて家にいない!!!そうだ!!すぐ配送してもらおう!!!って時とかじゃね?