ロングブーツデビューをしたのですがチャックがしまりません 足のサイズはぴったり入るものを選びました 足の甲が高くてチャックがすんなりしまりません

レディースシューズ | ファッション166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/15 11:47

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そもそも、本革でも簡単に伸びないです。 例えばですが、業者に出してバラバラにしてもらい、ファスナーの部分を幅の広い物に交換してもらうなら、物理的には履けるようになるかもです。 私なら返品します。 無理やり履いても、痛くて歩けなくなるか、ファスナーに負担がかかって壊れるのが目に見えてます。

ロングブーツを購入したお店に相談してみてください。本革の場合、シューストレッチャーで痛い箇所を伸ばしてくれる場合があります。 ネットの場合などは靴修理店に相談してみてください。本革の場合、同様にシューストレッチャーで伸ばしてくれると思います。シューストレッチャーで伸ばすには、一週間とか時間を要します。