進撃の巨人の地ならしでウォールシーナの壁も超大型巨人になってしまったためウォールシーナより内側にいなかったらエルディア人は全員亡くなってしまったのでしょうか?

コミック104閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

壁の巨人たちは列を作って進んでるらしいので(作中の誰かがゆってました)多分壁のあった部分に沿って歩いていました。壁が壊れたことや壁の巨人の熱によって周りの住人に多少の被害はありましたがほとんどのパラディ島の住人は無事です!