ID非公開

2023/11/12 16:12

22回答

今しばゆーとあやなんが離婚したら、親権はどっちにいくのでしょうか? やはり母親であるあやなんが有利なんですか?

法律相談472閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

はい、 あやなんのネットリテラシーの低さや、 セカンドパートナーが不倫だと認められたとしても、 親権争いには大して影響しません。 以前にしばゆーが次男と2人で岡崎で生活していた…という事実は有利にはなりますが、 躁鬱やパニック障害といった精神的疾患は圧倒的不利になります。