ここから本文です

ゴマキのこの胸って大き過ぎません???絶対豊胸ですよね。

mry********さん

2009/7/3022:52:55

ゴマキのこの胸って大き過ぎません???絶対豊胸ですよね。

この子は小さい方が似合ってるのに。

後藤真希,絶対豊胸,豊胸,谷間,小さい方,目の辺り,横流し

閲覧数:
61,480
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2009/8/315:30:32

あぁ…これですか?
はい!豊胸手術してますよ。一発で分かりました。

一時芸能界でバイトしていた友達から実際に聞いた話ですが、ゴマキはたびたび事務所に無断でなんども整形手術をしていたそうですよ。
友達も仕事の関係でいろいろな人に会っていたのですが、やはり会うたびに(またあいつ、いじったな?)っていう人はザラにいるそうです。ゴマキもその一人だったそうですよ。

豊胸も然り…デビュー当時と全然顔が違いますしね(特に目の辺りが明らかにいじりましたっていうのが、私は一発で分かりました)
さっき、自分の胸で実際に寄せ上げだけで画像のようになるかを試したところ…全然なりませんでした。
散々寄せ上げただけではこのような不自然な胸のラインは出せません、となるとシリコンか何かを入れて胸を大きくしなければ、ここまでのラインはそうそう出せませんよ。

もし胸に何も入れていないのであれば画像のようにボールを押し込んだような形にはなりませんからねぇ…。
胸のふくらみは脂肪が多いので、仮に散々寄せ上げただけのものであったとしても万有引力の法則には逆らえませんから、どうしても下にいこうという力があるんですよ。
豊胸すればたとえ寝転んだとしても、形を美しくピンと保ったまま横流れにならないし、画像のように弾力のある膨らみもちょっと寄せ上げただけで安易に実現するんですよね。

まぁ整形は別に構わないけど、鼻のあたりも何か鼻筋のあたりに不自然な段差が出来てるし…あまりいじり過ぎると年を取ってからホルモンバランス崩してぶくぶく太ることもあるそうなのでそれが心配ですね。
最悪の場合命に関わることもあるし…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「後藤真希 豊胸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysh********さん

2009/8/311:25:51

なんか嫌ですね、この画像。
昔は可愛かったんだけどなー。
無理に色っぽさをアピールし過ぎている。

硬そうなので、やっぱり作り物??

tan********さん

2009/7/3122:41:48

今は修正や・・・パット入りのブラ(何枚も入れたり)

かなりよせて・・あげてwって感じですね・・(;一_一)

少し不自然のような気もします・・・。

モデルさんは見えないところに強力なガムテープで寄せてあげて

ってな風に・・・努力しているんだそうですよw

poc********さん

2009/7/3116:56:06

ぺんで谷間を書いてるかと思いました。

jnr********さん

2009/7/3115:05:42

胸だけでなく、目もかなりいじっていますね。

mar********さん

2009/7/3110:46:41

随分と上の方に谷間がありますね。
叶姉妹みたい。。。