ID非公開

2023/11/12 17:43

22回答

法律に詳しい方に質問です。 ゲームセンターに置いてある音楽ゲームが好きで筐体が欲しいのですが、なかなかな値段で買えません。

ゲームセンター | 法律相談77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 16:34

その他の回答(1件)

勿論問題ありです。 現在稼働している音ゲーはインターネットで販売元と繋がっていて確認できないと動かないようになっています。 勿論著作権や色々引っかかるのでやめておいた方が良いでしょう。

ID非公開

質問者2023/11/12 18:08

ご回答ありがとうございます! 重ねての質問なのですが、ローカルプレイができるものをPCBとライセンスキーのみで起動させることも法律に違反するのでしょうか?