ID非公開

2023/11/12 23:46

33回答

意見を聞かせてください 今日、上司に叱られました お客様から上司宛にLINEが来てました (共通LINEなので見ることも可能で代理で返事も可能です)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/13 0:06

そうですね。 今後はそうしようと思います。 風邪を引いたとは書いてあったんですがにぎやかは絵文字もたくさん入ってたので重く受け止めてませんでした。 私からの文面には笑顔の顔文字などを使って送ってはいたのでそれで大丈夫かと。 日頃からお客様や同僚の悪口ばかり聞かされてるので私自身が上司の事を嫌いなんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 7:10

その他の回答(2件)

お客さんはいろんな人がいますからね… 腑に落ちないのも無理はありません。 でも、この不条理は経験していくと「このパターンはこうだな」とか「前にこれでトラブルになったな」とか、ぶつからないようにハンドルを切れるようになっていきます。 どのお客さんにも共通して言えることは、頭を下げて損はないということです。

この返信は削除されました

日本ではその上司が普通です。

ID非公開

質問者2023/11/12 23:58

そうなんですね。 今後、気をつけます。 私が人見知りだからか、もし私がお客様の立場だったらLINEした相手でもなく面識のない知らない人から自分の送った内容に反応されても嫌だなって思うので上司から言われたことを素直に受け止めれなかったんだと思います。