米倉涼子と荒木宏文(ゲキレンジャーの理央さま役の俳優さん)は激似ではありませんか!? なのに検索してもまるでヒットしない…何故( ̄□ ̄;)!!

補足

やっぱり激似ですよね! そうでしたか、米倉さんご本人が認めてらっしゃるとは、貴重な情報ありがとうございます!お二方とも仰っている交渉人とやら見てみたくなりました。 しかしココリコ田中とタッキー似てる説に同意が得られないとは…(-_-;)目元とかそっくりやのに… 何故だぁ~

男性アイドル3,672閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番私に近い目の(??)あなたにBA!!

その他の回答(2件)

0

米倉さんと荒木さんですが、本当にそっくりですよね! 交渉人のときは髪型のせいもあって姉弟というより姉妹のように見えてしまいました(笑)(作中の設定では姉弟ではありません) ちなみに荒木さんが米倉さんに似ているのは米倉さんも認めており、荒木さんは米倉さんからあらやん(荒木さんのあだ名です)と呼ばれているそうです。 この二人については同意できますが、他の二件についてはちょっと同意しかねますf^_^;