ID非公開

2023/11/14 10:04

22回答

燻製 ニジマスの燻製(温燻)するのですが一緒にチーズやかまぼこを入れたら魚臭くなりますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シンプルな回答ありがとう

お礼日時:2023/11/30 19:53

その他の回答(1件)

どれだけ鼻が敏感か?によりますが、普通は燻製の匂い>魚に匂いなのでそこまで魚臭くないと思います。 気になるようでしたら、ニジマスより低い位置にチーズやかまぼこを入れたら良いと思います。 もし、本当に敏感なのでしたら別々にするのが一番ですが。