ID非公開

2023/11/14 11:03

33回答

架空の創作でも旭日旗のデザインを使用することはダメなのでしょうか?

政治、社会問題 | 法律相談67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

「日本国召喚」って創作作品の中で思い切り太陽神の使いのマークとか言われまくってますが。

法律相談のカテゴリでこの質問ですが いったいどのような問題を懸念してこんな質問をされているのでしょうか? 日本ではドイツにおけるハーケンクロイツのように 旭日旗を公共の場で使うと処罰されるという法規制はありません。