NCTのヘチャンの歌声がすごく好きなのですが他にもヘチャンの歌声が好きなら好きだと思うよみたいな韓国アイドルいたら教えてほしいです NCT DREAM 127 KPOP ヘチャン 韓国アイドル

K-POP、アジア167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

添付頂いた動画拝見しました!あまりにも歌声がそっくりで驚いて何度も巻き戻して聴きました笑 ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/30 10:42

その他の回答(5件)

DEANとかどうですか? Dって曲は聞いたことあるかと思います!

RIIZEのウォンビンは結構ヘチャンに似てるなと思います。