「ゴジラ-1.0」の興行収入が2週間で「シン・ゴジラ」とほぼ同じだそうですが、日本での興行収入は「シン・ゴジラ」をこえることは難しいと思いますか?

映画 | 特撮1,200閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

「シン・ウルトラマン」10日間動員134万4560人、興収20億3468万1150円 https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1528890334582693888 「ゴジラ-1.0」10日間動員135万2225人、興収21億1165万5810円 https://twitter.com/moviewalker_bce/status/1724223299176309070 今の所「ゴジラ-1.0」は「シン・ウルトラマン」(最終興行収入44.4億円)に近い推移をしており、オープニングの成績から考えると勢いが落ちている感じで、下手をすると40〜50億前後になる恐れもあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 21:43

その他の回答(7件)

北米での予約率を見る限り、シン・ゴジラの倍は行きそうです。

越えるまで上映されるでしょう。東宝が本気のプロモーション仕掛けてるので。

シン・ゴジラを超えるのは難しいです。