ID非公開

2023/11/15 17:04

22回答

東進の自宅受講ってカメラでちゃんと見てるかとかがバレたりしますか?サボる気はないのですが目の動きとかでバレるっていうのを校舎で聞いた記憶があってそのカメラ?がどの範囲まで映るのかが気になってます

予備校、進学塾 | 大学受験343閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そもそもカメラで見られることは一切無いです。目の動きでバレる、という話は校舎にある監視カメラのことだと思います。