ID非公開

2023/11/15 17:04

55回答

マキタかハイコーキのポータブル冷温庫を検討しています。今のところ、ハイコーキの25リットルが候補ですが、ハイコーキは全て冷凍で使用できるのでしょうか。

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたい情報を写真付きでありがとうございます! 検討いたします。 他の皆様もありがとうございました!

その他の回答(4件)

サイズ的+ あなたの使用方法目的の限りでは 小さすぎるにくわえ 価格的にもったいないかもな気がします 釣具やさんで売ってる 全面真空クーラーのほうが 遠征で1〜2日 まてゃ買い物で使い方使用には向いてるかと思います 冷凍品・・・・ポータブルの25Lだと ちょっとした冷凍食品やアイスクリーム程度しかはいらないサイズですからね 40L以上あったほうが良いかと 単純に 製品の優劣を考えるまえに 中に入れるもの 状況などがまず参考にされることが大事ですね

仕切り版を外して全面冷凍可能です。 コストコに行くなら25はお肉や魚のトレイサイズによってはそのままはいらないです。 2リットルペットボトル6本位だと思いますが、同じぐらいのサイズでクーラーボックスなら40ぐらい入るものがありますので、そっちを買って保冷剤入れた方がコストコの食材も横向きのまま入れられます。 遠出を考え飲み物やお土産や1日の2人キャンプなら25で十分だと思います。 頻繁に使うものでもないと思うので、温機能要らないならスタイリッシュなアイリスオーヤマでいいと思いますよ。 ただ、見た目はアウトドアっぽくてハイコーキがかっこいい…

冷凍庫ですね、消費電力もさほど変わらず、25Lなんて、直ぐ満杯です。凍ったPETは直ぐ飲めませんから、スチロールの箱に入れて、保冷剤代わりにもして、クーラーBOXにすれば良いです。 製品については、知識が無いので、存じません笑…