ここから本文です

こういうヘアスタイルの人見たこと有りますか?

まるちゃんさん

2009/7/3111:38:25

こういうヘアスタイルの人見たこと有りますか?

こういう人を見たら、相当引くと思うんですけど・・・・
見たこと有りますか?

補足ちなみにサザエさん役の観月ありさです^0^

ヘアスタイル,一蓮,サザエさん,観月,軽い尾行,人,まくり

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2009/7/3111:53:19

あります!!!
4年前、友達と居た時に駅で見かけて、めっちゃ興奮してwww
「ここで逃がしたら二度とお目にかかれない!!!」と思ったので
軽い尾行をしつつ、駅のホームの音にまぎれて
写メを撮ることに成功しましたwwwwww
撮った後そっこう逃げて、携帯を確認したら
興奮しすぎて手が震えて、ブレまくりでよく分かりませんでしたww

あんな人はそう滅多にいないですよ。。。
貴重な存在です。。。

質問した人からのコメント

2009/8/2 14:20:32

笑う 美容室では、なんと注文すればいいのでしょうか?
「サザエさんみたいにしてください」という人はいないだろうけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2009/7/3111:40:40

サザエさんみたいで素敵ですね

残念な事に見たことはありません……
観月~……。そんなんでいいのかぃ?と問いただしたくなります。
一蓮